いわき市地盤調査・地盤セカンドオピニオン 地盤ネットFCいわき店 【いわき市】

Tel:0246-84-5985

過剰な地盤改良工事を未然に防ぎ、住宅建築費のコストダウンを実現します

◆地盤セカンドオピニオンとは・・・
地盤調査データを第三者がチェックし、過剰な改良工事を行わないためのサービスです。

・地盤の調査結果に「?」と思ったことはありませんか?
・疑問に思っても、専門知識がないと言いなりに・・・

多くの地盤業界の「?」を改善するために、地盤ネットでは地盤解析にセカンドオピニオン制度を導入し、公平な第三者の立場から地盤調査データを解析することにしました。
より良い家づくりのため、地盤改良工事が必要だと言われた時にお役に立てる「地盤セカンドオピニオン」をご利用ください。

◆地盤セカンドオピニオンの詳細はこちら
◆メリットについてはこちら
◆利用料金についてはこちら
◆利用の流れについてはこちら
◆地盤ロングライフ補償についてはこちら

インフォメーションInformation

画像1

地盤ネット いわき店

画像3

JIS規格に準拠したグラウンドプロⅡ

名称 いわき市地盤調査・地盤セカンドオピニオン 地盤ネットFCいわき店 フリガナ ジバンネット イワキテン
住所 〒973-8411 福島県いわき市小島町2丁目6-10 TEL 0246-84-5985
公式サイト http://jibannet.co.jp/ E-mail お問い合せはこちら
定休日 日・祝日 営業時間
(全店舗)
9:00~18:00
仙台店 〒984-0041
宮城県仙台市若林区志波町18-13 地盤ネット仙台店
※お問合せの際は、いわき店へご連絡願います。
地盤セカンドオピニオンについて お問い合わせは各工務店にご依頼しお問い合わせください。
【 業務内容 】
・地盤調査、地盤解析業務、地盤セカンドオピニオン
(他社地盤調査結果における無料解析・提案)
・改良工事の見積もり代行
・上記案件の地盤品質証明発行業務

【 営業エリア 】
・茨城県全域
・福島県全域
・宮城県全域

ピックアップニュースPickupNews

2015/04/21

4月

 新年度に入って、早いもので一ヶ月が経とうとしております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。地盤ネットFC株式会社プレイスです。


満開の桜を横目に営業活動を行っている今日この頃でございますが、やはり春は気持ちがいいですね。
この間までは花粉によるくしゃみ鼻水で気分も億劫だった方も、近頃はお過ごししやすい季節に入ってきてるのではないでしょうか。

それが理由ではないでしょうが、ここ最近は地盤調査以来の数も増えてきているような気がいたします。
誠にありがたい限りです。本当にありがとうございます。

春眠暁を覚えずとは言いますが、シャキッとビシッと、調査に営業に回っておりますので
今後ともお役立て頂けることを願っております!

ではでは。

バックナンバー

2015/04/21
4月
2015/03/09
土砂降り
2015/02/24
2014/12/26
大掃除

サービスについてPhotograph

◆地盤セカンドオピニオンとは ◆地盤安心住宅システムとは ◆既存住宅補償とは ◆地盤品質証明書とは 調査機について

ぐるっとリンクLink

不動産を探しの方・新築住宅・リフォームをしたい方、事業用不動産・建築のご相談をブルーピクトまで!
不動産を探しの方・新築住宅・リフォームをしたい方、事業用不動産・建築のご相談をブルーピクトまで!
分譲住宅・太陽光付き新築住宅・注文住宅ならお任せ下さい!
分譲住宅・太陽光付き新築住宅・注文住宅ならお任せ下さい!

マップ&アクセス Map&Access