いわき市の新築・リフォームのことなら│有限会社 正工務店 【小名浜・泉地区】

Tel:0246-56-7404

地元の工務店として、地域の方に愛される仕事をしていきたいと思っています。

地元の工務店として、地域の方に愛される仕事をしていきたいと思っています。

創業より約60年、いわき市泉町で住宅建築を主に神社建築、店舗建築と建築業一筋に二代にわたり地元の方々にお世話になっております。有限会社 正工務店です。

私は正工務店代表取締役社長の山崎勝幸と申します。弊社の会社理念は「信用こそ最高の財産である」です。

誠意と真心でお客様との最高の人間関係の中で最高の建物を一緒に造り上げて行きます。


一級建築士の私がご相談に応じます。
電話 0246-56-7404 
こちらから
弊社ホームページご覧いただけます。

インフォメーションInformation

画像1

いわき市泉町3丁目に、弊社事務所がございます。お気軽にお茶を飲みにいらしてください。
生豆からローストしたコーヒーをご馳走します。

画像2

地域の皆様のために、いろいろ活動しています。
写真は、泉町のイベント「泉ふるさとまつり・ごっちゃ市」にて。

画像3

住宅は勿論、アパートや店舗、ご覧のようなコンサバトリー(温室)もおつくりします。
ご覧の作品は、金属製のものよりコストは半分程度で見映えもよく、しかも完全自由設計です。

名称 いわき市の新築・リフォームのことなら│有限会社 正工務店 フリガナ ユウゲンガイシャ タダシコウムテン
住所 〒971-8185 福島県いわき市泉町3丁目19番地の4 TEL 0246-56-7404
公式サイト http://www.tadashikoumuten.com/ E-mail お問い合せはこちら

ピックアップニュースPickupNews

2018/09/19

屋根の雨漏りはありませんか?

泉町の安心工務店、有限会社 正工務店です。

季節も秋めいてきて、過ごしやすい季節になりました。
ところで、今年は自然災害が多く、台風もたくさんやって来ます。

大雨や強風で、ご自宅の屋根は大丈夫でしょうか?
大きな台風がやってきた時に修復を始めても、時すでに遅し。
また、雨漏りが原因で、シロアリの侵入や家屋内部の腐食が始まります。

天井の染みが見つかったり、何か異常を感じたら、早めの処置が必要です。
正工務店では、お客様のご要望に合わせて、最善のご提案をいたします。

お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

〒971-8185 福島県いわき市泉町3-19-4

tel(0246)56-7404 fax(0246)56-1750

☆ (有)正工務店ホームページ

 

施工例Photograph

施工例ご案内 施工例ご案内 施工例ご案内 施工例ご案内 施行例ご案内

過去の施工例(Blog)Blog

マップ&アクセス Map&Access