いわき市の注文住宅|スモリの家・hauska・maman・aina by SUZUKATSUグループ 【小名浜・泉地区】

Tel:0120-22-4728

「スモリの家」は実際に宿泊して体験することが出来ます。蓄熱式暖房機やIHクッキングヒーター火力などご自身で体験して、スモリの家の快適さを実感してください。

泊まって確かめられる高性能住宅は、高断熱・高気密と外断熱工法で「オール電化」にベストマッチ。三州陶器瓦の3段破風の大屋根、総レンガタイルのオシャレな外観と室内の壁は全て塗り壁仕上げでビニールクロスや接着剤を使用しないメンテナンスフリーの人にやさしい健康住宅です。

私たちビルダーには、家を建てる人の思いに応える責任があります。その責任を全うするためには、何よりも、愚直に、丁寧な仕事をしなければなりません。和の「匠」、洋の「マイスター」ともすれば、その卓越した技術に人々の関心と賞賛が集まりがちですが、彼らの「技」と「術」を育み、支えているのは、注文主の信頼に応えられないことを恥とする、烈々たる職人魂です。

私たちは、お客様のお住まいの資産価値を守るため、万全の体制でサポート致します。

完成見学会の日程はこちらからご覧になれます。

インフォメーションInformation

画像1

【スモリの家 無料宿泊体験モデルハウス】
ご家族揃ってモデルハウスに無料で泊まれる事ができます!メーターモジュールの広々とした空間を探索したりIHクッキングヒーターでお好み食材を調理したり楽しみながら、スモリの家の良さを実感できます!
高い気密性とLOW-E防音断熱樹脂ペアサッシを標準採用で通行量の多い街道沿いでも全く音が聞こえません。 真夏・真冬・雨の日の見学と宿泊はお勧めです!!

画像2

【外壁レンガタイル】
重厚感と趣きはレンガタイルならではです。見た目に加えて、耐火性は勿論耐水性もあり、衝撃に強くいつまでも新築時の輝きを失いません。だから長い間飽きることがないのです。

画像3

【hauskä】 提案型ショールームとして、セレクトした雑貨と、家具・住宅のトータルコーディネートをするインテリアショップです。hauskä(ハウスカ)とは、フィンランド語で“楽しい、嬉しい”の意味です。

名称 いわき市の注文住宅|スモリの家・hauska・maman・aina by SUZUKATSUグループ フリガナ スズカツグループ
住所 〒971-8146 福島県いわき市鹿島町御代字赤坂16-6 TEL 0120-22-4728
公式サイト http://hauska.life/index.php E-mail お問い合せはこちら
備考 いわき展示場住所 いわき市鹿島町御代九反田32-1 地図用アクセス

ピックアップニュースPickupNews

2018/09/25

遂に…お引渡しを迎えました!~勿来町・水戸~

先週末、完成見学会でお借りしたお宅は、本日遂にお引渡しを迎えました。
お引越しの荷物も運びこまれて、
玄関を入る時には、見学会時とは全く違う、
「お客様のお宅」の空気に変わっていました。




本日は、もう一棟。
水戸市のお宅でもお引渡しを迎えました。


考え込まれた造作棚がポイントのLDK。


洗面所。洗濯機上部には、洗剤を置いて置ける便利な棚+ハンガーパイプが設置されています。
2人一緒に並んで使う事の出来る洗面台には、イスに座りながら髪をセットしたり化粧が出来るスペースがありました。

次回の完成見学会は、
9/29(土)30(日)AM10:00~PM5:00
場所:いわき市内郷宮町町田2-38

お楽しみに!
 

もっと写真を見るPhotograph

施工例(泉町) 施行例(小名浜大原) 施工例(小名浜) 施工例(泉町) 施工例(自由ヶ丘)
施工例(玉川町) 施工例(もえぎ台) 施工例(植田町) 施工例(平) 施工例(草木台)

ぐるっとリンクLink

資産運用から人生設計までサポートしてくれます!
資産運用から人生設計までサポートしてくれます!
トータルコーディネートをするインテリアショップです。
トータルコーディネートをするインテリアショップです。

マップ&アクセス Map&Access