いわき市の司法書士 高木心平事務所 【平地区】

Tel:0246-25-6671

「お客様の心」を大切にする司法書士事務所です。

「お客様の心」を大切にする司法書士事務所です。

【私たちは、法律を扱うサービス業である】
この言葉は、当事務所の基礎であるとともに、「旧来の司法書士像を変え、新しい事務所を作っていきたい」という思いの源でもあります。
 
【例えば、事務所立地は駅前】
一般的に、司法書士事務所は市役所・法務局・裁判所等の近くに構えることが多いものです。
しかし、これはお客様のためではなく、役所が近くて便利という事務所側の理屈なんです。
お客様の目線で考え、私たちは事務所を「お客様に近い」駅前に構えることにしました。
 
【お客様へのお約束】
「お客様の気持ちになれ」
お客様の素直な心を法律で形作るためには、まずお客様の気持ちになることが必要です。
いつもお客様の近くで、お客様にとって最善の法的サービスを、迅速にお届けしたい。
私たちは、お約束します。

インフォメーションInformation

画像1

午前9時00分~午後6時まで営業しておりますので(午後6時以降は電話のみ受付可)、お時間を気にせずに御来所いただけます。

画像2

司法書士・税理士・土地家屋調査士・行政書士・ファイナンシャルプランナー・建築士・社会保険労務士等、各種専門家のネットワークを駆使し、多方面からお客様をサポートいたします。

画像3

2F、右手に事務所入り口がございます。

名称 いわき市の司法書士 高木心平事務所 フリガナ シホウショシタカギシンペイジムショ
住所 〒970-8026 福島県いわき市平字三町目33番地2F TEL 0246-25-6671
公式サイト http://lawyer-takagi.com E-mail お問い合せはこちら
営業時間 9:00~18:00(18:00~TELのみ受付・面会時は要予約) 定休日 土・日・祝日
駐車場 近隣に指定の駐車場があります。    

ピックアップニュースPickupNews

2016/10/13

ハロウィンの準備してますか?

こんにちは。
この度、ブログを再始動しました。
10月といえばハロウィンの時期です。ハロウィンはどのように過ごされますか?100円ショップのグッズも年々増えてきて販売も9月から始まってます。毎年、可愛いグッズが販売するので楽しみにしてます。先日、ラッピング袋を買い足しに100円ショップに行ったら10月なのに売れ切れでした・・。グッズは、早めに買っておくことをお勧めします・・。スーパーでもハロウィンバージョンのお菓子がたくさん売っていてつい買ってしまいます。近所の友達や職場の方に配ってこの時期を楽しみたいと思います!!

バックナンバー

2016/10/13
ハロウィンの準備してますか?
2014/10/15
幻を求めて・・・
2014/10/14
予想外にも
2014/10/08
新米

ぐるっとリンクOtomodachi

すべてはお客様ひとり一人の満足のために・・・
すべてはお客様ひとり一人の満足のために・・・
土地と住まいのご相談はお任せください!
土地と住まいのご相談はお任せください!

マップ&アクセス Map&Access