いわき市の非鉄スクラップ買取のことなら いわきアルミ有限会社

いわき市の非鉄スクラップ買取のことなら いわきアルミ有限会社 【内郷・常磐・草木台地区】

Tel:0246-26-0397

わたしたちが住む環境は、貴重な資源があるから快適に暮らせる。資源を大切にリサイクルするのがわたしたちの役目です。

わたしたちが住む環境は、貴重な資源があるから快適に暮らせる。資源を大切にリサイクルするのがわたしたちの役目です。

ホームページご訪問ありがとうございます。
弊社はいわき市内郷に所存しております。非鉄金属スクラップを扱っておりますいわきアルミ有限会社です。

弊社のコンセプトに”自然環境を愛することが自分のためになる”をテーマに非鉄金属のリサイクル再利用に貢献している企業です。

弊社は主にメーカーにスクラップを様々な種類に選別し様々な処理を行い再利用するメーカーに納入します。そして様々なスクラップを溶鉱炉でとかしあい新しい金属製品へと生み出されるお手伝いをしております。

金属相場はロンドン先物取引所の価格が大きく影響をうけ毎日先物市場を確認し、お値段を査定します。地球の資源は限られています。有効利用することで皆様の環境暮らしに大きく素晴らしい変化をいただけることでしょう。

取引企業は一部上場アルミメーカー、ホンダ等へ納入するアルミメーカー、銅のメーカーなどと連携している会社、輸出企業などです。

取扱い品目はアルミサッシ、アルミホイール、アルミキカイ、アルミ缶、切粉、パーマアルミ合金、新切、銅ラジエター、光銅、ケーブル、銅線、銅パイプ、ステンレス、真鍮、メッキバー、上故銅です。

自然環境を大切にすることは皆様を限りなく幸せにしていただけることでしょう。

インフォメーションInformation

画像1

銅線はある程度細いものまで皮むき機で取り去っています。銅線は中の銅の歩留まり%で値段を変更しております。
銅の価格は多い月で一か月20%くらい変動することがあります。

画像2

アルミサッシはねじを取り払われアルミだけにできればしており、どうしてもとれないようなサッシは大型プレス機でプレスしております。
アルミ缶はスチール缶やペットボトルが入っていないかどうか確認しながらプレスしております。主にアルミ缶はリサイクルでアルミ缶に変わります。リサイクル率95%。アルミだけのサッシはまたアルミサッシになる場合もありますが多くは他のアルミ製品とともにアルミエンジンなどに再利用されています。

画像3

銅等類がまとまった量がございましたらお電話ください。市内のみお引き取りにお伺いする場合がございます。
メーカーへの納入は弊社8トン車でおこなっております。

名称 いわき市の非鉄スクラップ買取のことなら いわきアルミ有限会社 フリガナ イワキアルミユウゲンガイシャ
住所 〒973-8403 福島県いわき市内郷綴町楮ヶ久保1-54 TEL 0246-26-0397
公式サイト http://iwakialumi.com/ E-mail お問い合せはこちら
営業時間 8:00~17:00 定休日 日・祝日、第2・3土曜日

ピックアップニュースPickupNews

2015/06/30

二週間ぶり油絵

今日二週間ぶりに油絵をやりました。富士山とベルリンの壁と電球ACアダプター下の土地

 

あたりを揮発油と乾性油5対5でやってみました。あとは空を7月っぱいかけて5対5で

 

描き三段目終了。最後に艶出しの4段目乾性油のみを12月ぐらいまでには

 

終わらせる予定です。空うまくできるかな!?

バックナンバー

2015/06/30
二週間ぶり油絵
2015/06/29
NHKオンデマンド
2015/06/27
さすいち
2015/06/26
夜明け市場

新着ブログBlog

ぐるっとリンクOtomodachi

漢方薬・健康・未病のことならお気軽にご相談ください。
漢方薬・健康・未病のことならお気軽にご相談ください。

マップ&アクセスMap&Access