いわき市の非鉄スクラップ買取のことなら いわきアルミ有限会社

いわき市の非鉄スクラップ買取のことなら いわきアルミ有限会社 【内郷・常磐・草木台地区】

Tel:0246-26-0397

わたしたちが住む環境は、貴重な資源があるから快適に暮らせる。資源を大切にリサイクルするのがわたしたちの役目です。

わたしたちが住む環境は、貴重な資源があるから快適に暮らせる。資源を大切にリサイクルするのがわたしたちの役目です。

ホームページご訪問ありがとうございます。
弊社はいわき市内郷に所在しております、非鉄金属スクラップを扱っておりますいわきアルミ有限会社です。

弊社の企業コンセプト“みんなのためが自分のためになる”を
テーマに非鉄金属スクラップをリサイクルに再利用に貢献している企業です。

地球の資源は限られております。有効利用することが皆様のお子様たちの未来を明るくすることでもあります。ともに未来を作っていきましょう。

取引企業は再利用している一部上場メーカー、一部上場商社、輸出企業です。

取扱い品目はアルミサッシ、アルミホイール、アルミキカイ、アルミ缶、切粉、アルミパーマ、光銅、一号銅、銅線、ケーブル、銅パイプ、銅板、ステンレス、ステンレス粉、真鍮です。

ぜひ今日から“みんなのためが自分のためになる”をご一緒に考えていきましょう!!

インフォメーションInformation

画像1

銅線はある程度細いものまで皮むき機で取り去っております。

画像2

アルミサッシ、アルミ缶などは大き目のプレス機でプレスをかけております。

画像3

銅等類がまとまった量がありましたらお電話ください。市内のみお引き取りにお伺いする場合もございます。

名称 いわき市の非鉄スクラップ買取のことなら いわきアルミ有限会社 フリガナ イワキアルミユウゲンガイシャ
住所 〒973-8403 福島県いわき市内郷綴町楮ヶ久保1-54 TEL 0246-26-0397
公式サイト http://iwakialumi.com/ E-mail お問い合せはこちら
営業時間 8:00~17:00 定休日 日・祝日、第2・3土曜日

ピックアップニュースPickupNews

2014/11/26

ジョセフスティグリッツ

昨日はリーマンショック前に読んだジョセフスティグリッツさんの本をちょっと


 


拝見しました。読んでいるとこんなことが!!


 


東南アジア韓国は外国からの短期的に資金の流入で一時的に潤ったものの


 


いっきに外国勢が資金を引き揚げてから通貨危機や経済の破たんを迎えました。


 


今日本も外国からの日本の株式への14兆円による投資。


 


短期的な資金とみる大企業は地方や中小企業へ還元しにくいのかもしれません。


 


本では短期的な資金はなんの意味もない。長期的資金の流入こそ自国の


 


ためになると。金融緩和も一つの道であるように資金を長期的な方向へ


 


ガイドすることも政府に求められるのかもしれません。期待したい(#^.^#)

バックナンバー

2014/11/26
ジョセフスティグリッツ
2014/11/25
音楽三昧(#^.^#)
2014/11/25
近藤房之助のLIVE行ってきました(#^.^#)
2014/11/24
輝き!!

ぐるっとリンクOtomodachi

漢方薬・健康・未病のことならお気軽にご相談ください。
漢方薬・健康・未病のことならお気軽にご相談ください。

マップ&アクセスMap&Access