いわき市の非鉄スクラップ買取のことなら いわきアルミ有限会社

いわき市の非鉄スクラップ買取のことなら いわきアルミ有限会社 【内郷・常磐・草木台地区】

Tel:0246-26-0397

わたしたちが住む環境は、貴重な資源があるから快適に暮らせる。資源を大切にリサイクルするのがわたしたちの役目です。

わたしたちが住む環境は、貴重な資源があるから快適に暮らせる。資源を大切にリサイクルするのがわたしたちの役目です。

ホームページご訪問ありがとうございます。
弊社はいわき市内郷に所存しております。非鉄金属スクラップを扱っておりますいわきアルミ有限会社です。

弊社のコンセプトに”自然環境を愛することが自分のためになる”をテーマに非鉄金属のリサイクル再利用に貢献している企業です。

弊社は主にメーカーにスクラップを様々な種類に選別し様々な処理を行い再利用するメーカーに納入します。そして様々なスクラップを溶鉱炉でとかしあい新しい金属製品へと生み出されるお手伝いをしております。

金属相場はロンドン先物取引所の価格が大きく影響をうけ毎日先物市場を確認し、お値段を査定します。地球の資源は限られています。有効利用することで皆様の環境暮らしに大きく素晴らしい変化をいただけることでしょう。

取引企業は一部上場アルミメーカー、ホンダ等へ納入するアルミメーカー、銅のメーカーなどと連携している会社、輸出企業などです。

取扱い品目はアルミサッシ、アルミホイール、アルミキカイ、アルミ缶、切粉、パーマアルミ合金、新切、銅ラジエター、光銅、ケーブル、銅線、銅パイプ、ステンレス、真鍮、メッキバー、上故銅、鉛、基盤、バッテリー、冷蔵庫、洗濯機、パソコン以外、モニターガラスの付いていない家電製品、鉄くずです。

自然環境を大切にすることは皆様を限りなく幸せにしていただけることでしょう。

インフォメーションInformation

画像1

銅線はある程度細いものまで皮むき機で取り去っています。銅線は中の銅の歩留まり%で値段を変更しております。
銅の価格は多い月で一か月20%くらい変動することがあります。

画像2

アルミサッシはねじを取り払われアルミだけにできればしており、どうしてもとれないようなサッシは大型プレス機でプレスしております。
アルミ缶はスチール缶やペットボトルが入っていないかどうか確認しながらプレスしております。主にアルミ缶はリサイクルでアルミ缶に変わります。リサイクル率95%。アルミだけのサッシはまたアルミサッシになる場合もありますが多くは他のアルミ製品とともにアルミエンジンなどに再利用されています。

画像3

銅等類がまとまった量がございましたらお電話ください。市内のみお引き取りにお伺いする場合がございます。
メーカーへの納入は弊社8トン車でおこなっております。

名称 いわき市の非鉄スクラップ買取のことなら いわきアルミ有限会社 フリガナ イワキアルミユウゲンガイシャ
住所 〒973-8403 福島県いわき市内郷綴町楮ヶ久保1-54 TEL 0246-26-0397
公式サイト http://iwakialumi.com/ E-mail お問い合せはこちら
営業時間 8:00~17:00 定休日 日・祝日、第3土曜日
備考 旧国道6号線を平方面から湯本方面に向かい、堀坂南の信号を左折し右手に弊社がございます。    

ピックアップニュースPickupNews

2017/02/15

いわきFC社長講演会!!

いわき市常磐にドームの物流センターととともにサッカー場といわきFCが近年


誕生しました。昨夜はドームとともにいわきFCのコンセプトを作られた


大倉智いわきスポーツクラブ社長の講演会に行ってまいりました(#^.^#)


いわきをスポーツを通じて東北一の街にしたいことマジソンスクエアのようなスタジアム


を交通の便のいい町中に作りたいなどの夢の可能性を熱烈に訴えかけて


いらっしゃいました(#^.^#)


日本のJリーグはほとんど企業からの出資金で運営されており大企業のいいなりで


クラブ側は何の企業努力をせず大半のスタジアムは赤字となっておるそうです。


そこに湘南ベルマーレの社長をしていた当時大変疑念がわきドームさん側と意見交換


を深くして自分の理想とするクラブ運営ができるといわきFCという社会人三部リーグの


クラブ総監督に就任なさいました。


ドームはテーピングワンダーアーマーのスポーツ衣料品サプリメントなどの事業を


行っており工場が手狭になっていたことで震災からの復興がまだ半ばのいわき市に


物流拠点を作ることを考えました。日本の高校野球とアメリカのアメフトの大学大会


は同じ観客動員数で同じ視聴率ですがかたや日本は経済効果が8億円と言われているのに


アメリカでは1000億円。これを大倉智社長が魂の息ぶくフットボールのメインコンセプト


とともにいわきを復興から成長へ転換させる起点となるようにしたいと構想を練っております。


スタジアムには一階をアウトレット車のディーラー二階をジム三階を飲食店を設け


若者の交流の場としいわき市の4人に一人がファンクラブ会員にすることを目標として


おります。社長はヨハンクライフ国際大学(バルセロナ)で先生はコーチでもスタッフでもなく


フットボールというスポーツそのもので生徒がプレーヤースタッフコーチであることを学び


ヨーロッパサッカーを源流をいわき市に持ち込みたいと目を輝かせながら語っていただき


ました。スケールの大きな構想にただただ驚き懇親会では食べ過ぎてしまいましたが


昨夜はいい夢を見れました(#^.^#)期待しております。大倉社長講演ありがとうございました!!

ぐるっとリンクLink

お客様に最高の味を供するべく丹精を込め鮨づくりに励んでおります。
お客様に最高の味を供するべく丹精を込め鮨づくりに励んでおります。
日本一の生ビールとオリジナルの焼き鳥は、お客様を笑顔にする。
日本一の生ビールとオリジナルの焼き鳥は、お客様を笑顔にする。
いわき初!日本ブラジリアンワックス協会認定講師による施術を受けられるサロンです。
いわき初!日本ブラジリアンワックス協会認定講師による施術を受けられるサロンです。

マップ&アクセスMap&Access