いわき市のマンション・アパート・不動産情報 共和エステート 【平地区】

Tel:0246-21-6660

福島県いわき市のマンション・アパート・不動産情報なら「共和エステート」

リフォームする・リフォーム施工事例

【浴室リフォーム:ユニットバス設置】

滑りにくい床へとリフォームし、浴槽も手入れが楽になり、保温性が上がりました。
浴室全体をリフォームすると従来の浴室に比べて安全性が高まり、安心してお風呂に入れますね。

【浴室リフォーム:手すり設置】

バリアフリーで手すりを設置しました。滑りやすい浴室は転倒する危険があるので、心配ですよね。手すりを設置することによって、安全性が高まった浴室になりました。

【廊下リフォーム:貼り替え】

汚れや痛みが目立っていた廊下もこの通り綺麗になりました。 新しいフロアーは汚れにくく、掃除も楽になります。



【トイレリフォーム:シャワートイレ・手摺り設置】

シャワートイレを設置し、手摺りも付けました。 便座脇に手摺りを配置し立ち上がりやすく、転倒などの事故も防ぎます。

【浴室リフォーム:ユニットバス設置】

ユニットバスへリフォームすることによって、手入れが楽になり、保温性が上がります。
また従来工法のお風呂に比べ滑りにくくなり、安全性も高くなります。 水周りが綺麗だと気持ちがいいですね。

【外構リフォーム:手摺り設置】

万が一の転倒事故を防ぐため、動線上に手摺りを設置しました。手摺りがあるかないかで歩行時の安心感が変わってきます。段差・角の多い場所ではこういったものが必須になってきます。



【調理器具変更:ガス→IHクッキングヒーター】

IHクッキングヒーターになり、毎日のお掃除も楽々。 毎日使う道具は手入れがしやすいもののほうがいいですね。

【キッチンリフォーム:下台+カウンター交換】】

ポップな色合いで明るい雰囲気のキッチンへと生まれ変わりました。 シンク、コンロ、収納の使い勝手も向上しお料理が楽しくなります。

【外壁塗装:屋根+外壁+破風+雨樋】

新築かと見まごうばかりの外観になりました。

屋根・外壁・破風・雨樋を綺麗にすると外観の印象がガラリと変わります。



【外壁リフォーム:塗装】

全体的に汚れてくすみが目立つようになった外壁も塗装することにより、まるで新築のようになりました。

【トイレ:便器交換+床・クロス貼り替え】

明るく清潔感のあるトイレへと変わりました。

ボロボロだったクッションフロアーを貼り替え、便器も新しい物に交換しました。住まう人、そして来客の事を考えたリフォームです。