情報更新日:2023年1月28日
土地
No.23100
オレンジ ★内郷御厩町前田 ヨークベニマルすぐ近く 解体更地引渡し★ 売地 1,653万円
-
現地写真です。白いフェンス内が対象不動産になります。メイン通りより一本内側の通りで、利便性の良い好立地です。
-
南東側にある前面道路です。物件側に歩道がありますので、車道に車を出す際に見通し良く出れるので安全性が向上します。歩いて買い物に出るときもあるとないでは全然違いますよね。
-
前面道路を反対側に向けて撮影。こちらは「磐城一高」側になります。ヨークベニマル内郷店にはこの先の十字路を右折してすぐです。
-
物件を別角度から撮影。この辺りは準工業地域なので会社事務所や大小の車屋さんが多くあります。
-
物件内部から南東方向への写真です。建物を南東に向ける事になるので朝の陽当たりは良いいでしょう。
-
物件内部から南方向の写真です。隣地には法人の会社事務所があります。
-
物件内部から南西方向への写真です。駐車場は隣接する法人の車が停まっています。
-
敷地内部から土地の全体の写真です。iPhoneで引きモードで撮影していますので全体の広さが分かるづらくなっていますが、内部が分かる写真として参考にして下さい。
-
土地の境界は一部この様にありますが紛失(見つからない)場所もあります。境界確定測量をし境界復元後お引渡しとなりますのでご安心下さい。
最寄駅
いわき駅 JR常磐線(いわき~仙台)
徒歩24分
設備
電気:東北電力
ガス:個別プロパンガス
水道:公営水道(宅地内引込無し)
排水:公共下水道
※図面と現状が相違する場合は現状を優先とさせていただきます。
※又、物件掲載中に成約済の場合はご了承下さい。
【取扱い店舗】
免許番号:福島県知事(4)第2589号
〒971-8189 福島県いわき市泉滝尻三丁目3-7
営業時間:AM9:00~PM19:00
定休日:水曜日
TEL:0246-75-0031
ヨークベニマル内郷店…徒歩3分
ツルハドラッグうちごうみまや店…徒歩5分
セブンイレブン内郷みまや店…徒歩5分
その他徒歩圏に「まる兵衛」「幸楽苑」「ガスト」「サイゼリア」などが揃っていて、夕飯を作る時間が無い時に歩いて食事に出かけられます。
おいしいラーメン屋さんもあったり、食の楽しみもある立地です。
いわき市の中心地平方面へのアクセスも良好です。
★綺麗に更地にしてお引渡しとなりますのでご安心下さい(*^。^*)
本物件は建物及びフェンスなどを解体し更地にしてお引渡しとなります。(白いフェンスを残してほしい場合には申し出て下さい。)なお、土地の南西側や北西側には大谷石の土留がされているのですが、大谷石は撤去となり基礎の部分は残すことになります。これは隣地への土砂の流出を防ぐためです。
また、土地の境界標識は一部があり、その他は紛失している可能性があります。売主様負担にて確定測量をし、境界標識復元後にお引渡しとなりますのでご安心ください。なお、確定測量時の面積と登記上の面積が違ったとしても地積更正登記は行いません。
★公共下水道地区で受益者負担金も納付済みです(*^^)v
公共下水道が施設されると負担金が一度きりかかるのですが、すでに売主様側にて納付済みですのでご安心ください。また、上水道管は南東側の道路にいわき市の公管が配管されていますので、そちらから買主様の負担で宅地内に引込み工事を行ってください。
★建築条件などは一切ありません(/・ω・)/
本物件には建築会社の指定などは一切ありません。お好きな建築会社様にて建物建築をご検討下さいませ。また、建築時期の指定もありません。
なお、建築会社が決まっていない場合には、ご予算に応じて最適なハウスメーカーさんをご紹介可能です。是非ともご相談下さい。